花 ユナ 春のワルツ Flower Yuna 유나

韓国語の歌を日本語和訳で翻訳しています。今回は昔の韓ドラ「春のワルツ」のOST 「Flower」 です。
ご存じのユンソクホ監督の四季シリーズの一つです。冬ソナ、夏の香り、秋の童話は見ましたが、この「春のワルツ」だけはまだ見ていません。

しかし、ユナが歌っているこのOSTがとてもいいんです。ドラマの内容はよくわかりませんが、哀愁漂う歌が心に沁みます。歌手のユナはネットの情報では若くしてこの世を去ったとか、どこかで書いてありました。
このサイトにありました。ー>https://mixkan.com/post-456.html

韓国語の歌詞と日本語和訳

작사 김수미   作詞 キムスミ

작곡 편곡  박정원 作曲・編曲 パクチョンウオン

韓国語の歌詞と日本語和訳の翻訳テキスト コピー可能

韓国語歌詞

이젠 알았어요
그대 날 위한 말
참 모난 가슴으로는
나를 안을 수 없댔죠
늘 상처뿐이라도
보여줄 순 없었나요
이미 그대 아픔이
내 눈물이 된걸요

그대만 기다렸어요
하루만 주어진대도
행복한 준비를 했죠
그대 위해 모든걸
I LOVE YOU 내가 갈까요
아주 먼 곳에 있어도
소원의 날개로
그대와 나는 꿈 꿔요

아마 모르겠죠
잠 못 이루던 날
숨소리도 조심스레
잠든 날 지키던 그대
그런 그대 고마워
눈도 뜰 수 없었어요
오래도록 간직한
눈물이 보일까 봐

그대만 기다렸어요
하루만 주어진대도
행복한 준비를 했죠
그대 위해 모든걸
I LOVE YOU 내가 갈까요
아주 먼 곳에 있어도
소원의 날개로
그대와 나는 꿈 꿔요

보고 있어도 늘 그리운
그대 사랑해

日本語歌詞

もうわかりました
あなたが私のために言った言葉
本当に角ばった胸では
私を抱きしめられないって言いましたよね
いつも傷だけでも
見せることはできなかったんですか?
もうあなたの痛みが
私の涙になったんですよ

あなただけ待ってました
一日だけ与えられるって
幸せな準備をしました
あなたのために全てを
I LOVE YOU 私が行きましょうか
すごく遠いところにいても
希望の翼で
あなたと私は夢を見ます

たぶん分からないでしょう
眠れなかった日
息も気をつけて
眠っている私を守っていたあなた
そんなあなた ありがとう
目も開けられませんでした
長く大切にした
涙が見えるかと思って

あなただけ待ってました
一日だけ与えられるって
幸せな準備をしました
あなたのために全てを
I LOVE YOU 私が行きましょうか
すごく遠いところにいても
希望の翼で
あなたと私は夢を見ます

見ていてもいつも懐かしい
あなたを愛してる