오식 너만 ただ君だけ キムボンス

韓国語の歌を日本語和訳で翻訳しています。今回はキムボンスが歌っているドラマ「ジキルとハイドに恋した私」のOSTです。韓国語の歌詞を日本語和訳に翻訳するとき、日本語の翻訳で原語の韓国語の雰囲気を出せているか気になります。

この歌の歌詞も独特の言い方ですね。日本語和訳に翻訳が上手くできていないかもしれません。ご理解ください。

珍しい設定で歌っています。途中でマイクを高く上げるところなど見ものです。
この画像はドラマの主人公です。誰かわかりますか?俳優の名前は・・・・・あのヒョンビン!です。

오식너만 ただ君だけ 韓国語の歌の歌詞と日本語和訳

韓国語の歌詞を日本語和訳に翻訳のテキスト コピー可

韓国語の歌詞

가도 가도 아는 길을 가고 있지만
누가 봐도 뻔한 사랑하고 있지만
기다리고 기다린다 나의 사랑
그게 너여서 그게 너여서 그게  너여서

너를 향해 가는 길이 불안하지만
확신 없는 기다림도 두렵긴 하지만
사랑하고 사랑한다 내 사랑
그게 너라서 그게 너라서 내겐

오직 너만 나 오직 너만
나의 시작과 끝은 전부 너이니까
오직 너만 난 오직 너만 원해
나의 처음과 끝은 모두 너라는 사실
그게 너라서 그게 너라서 내겐 전부라서

이런 얘기하는 나도 별거 없지만
사랑 말고 줄 게 없어 참 미안하지만
불러보고 불러본다 내 사랑
그게 너라서 그게 너라서 내겐

오직 너만 나 오직 너만
나의 시작과 끝은 전부 너이니까
오직 너만 난 오직 너만 원해
나의 처음과 끝은 모두 너라는 사실
그게 너라서 그게 너라서 내겐 전부라서

日本語和訳

行っても行っても分かる道を進んでいるけど
誰が見ても明らかな恋をしているが
待って待っている 私の愛
それが君だからそれが君だからそれが君だから

君に向かって行く道が不安だが
確信がなく待つことも怖いけど
愛して愛してる 僕の愛
それが君だからそれが君だから僕には

ただ君だけ僕にはただ君だけが
僕の始まりと終わりは全部君だから
ただ君だけが僕はただ君だけが欲しい
僕の最初と終わりはすべて君という事実
それが君だからそれが君だから僕には全部だから

こんな話をする僕も大したことないけど
愛以外にあげるものがなくて本当に申し訳ないけど
呼んでみて呼んでみる私の愛
それが君だからそれが君だから僕には

ただ君だけが僕にはただ君だけが
僕の始まりと終わりは全部君だから
ただ君だけが僕はただ君だけが欲しい
僕の最初と終わりはすべて君という事実
それが君だからそれが君だから僕には全部だから