그런 일은 そんなことは いろんな人がカバーしています

韓国語の歌を日本語和訳に翻訳しています。今回は그런 일은 そんなことはという歌です。
韓国のBegin again という番組で見ました。

そこではこのように書いてあります。韓国語なので日本語に翻訳します。

박혜원(HYNN)의 목소리로 재탄생한 화요비의 '그런 일은'♬ | 비긴어게인 오픈마이크
パク·ヘウォン(HYNN)の声で生まれ変わったファヨビの「そんなことは」♬|ビギンアゲイン·オープンマイク

本当に素晴らしい歌と歌声です。

他にもオリジナルの本人が歌っているものなどを載せます。

박화요비 パク・ファヨビ この人のオリジナル曲です。
歌い方や声が宇多田ヒカルにとても似ていて、いいですね。

この人の歌も味があっていいです。

4:10 ころから歌が始まります。
この番組は口パクで歌っているのか実力者であるのかを当てる番組です。
歌っている人は歌の先生だそうです。

'박민혜 - 그런 일은' 가로 Live Full ver. パンミネ「そんなことは」

この人の歌もいいですね。アレンジも大人の雰囲気があってとてもいいです。

그런 일은 そんなことは 韓国語と日本語和訳の翻訳の歌詞

韓国語と日本語和訳の翻訳の歌詞のテキスト(コピー可)

너무나 멀어 보여요 
이렇게 가까이 있는
언제나 나를 안아주던 
따스한 인사도 잊은 건가요

내가 뭘 잘못했나요 
혹시 나 미워졌나요
아니죠 떠나려는 건 아니죠
그런 일은 절대로 없을 거라
나는 믿을게요

오늘은 안 돼요 내 사랑이 이대로는 
이별을 감당하긴 어려운 걸요
많은 약속을 다 지울 순 없잖아요 
아직도 해 드릴게 참 많이 있는데 

얼마쯤 걸어가다가 한 번은 
날 뒤돌아봐 줄 거죠
그리곤 다시 예전처럼 다가와 
웃으며 안아 줄 거죠 

정말 날 좋아했는데 
정말 날 아꼈었는데
아니죠 그대를 다시 못 보는 
그런 일은 절대로 없는 거죠 
나는 믿을게요

오늘은 안 돼요 내 사랑이 이대로는 
이별을 감당하긴 어려운 걸요
많은 약속을 다 지울 수 없잖아요
아직도 해 드릴게 참 많은 걸요

내일 아침엔 더 힘들어 질 거예요
어쩌면 며칠 밤을 지새우겠죠
언제까지나 곁에 있기로 했잖아요
그대가 아니라면 난 혼자인걸요

とても遠く見えます
こんなに近くにいるのに
いつも私を抱きしめてくれた
温かい挨拶も忘れたんですか?

私が何か間違えましたか?
もしかして私が嫌いになりましたか?
違うでしょ、逃げるつもりはないでしょう
そんなことは絶対にないんですよね
私は信じます

今日はダメよ、私の愛がこのままでは
別れに耐えるのは難しいですよ
たくさんの約束を全部消すわけにはいかないじゃないですか
まだやってあげることがたくさんあるんだけど

いくらか歩いたら一度は
私を振り返ってくれるでしょう
それからまた昔みたいに近づいてきて
笑いながら抱きしめてくれるんでしょう

本当に私のことが好きだったのに
本当に私を大事にしてたのに
違うでしょ、あなたに二度と会えない
そんなことは絶対にないんですよね
私は信じます

今日はダメよ、私の愛がこのままでは
別れに耐えるのは難しいですよ
たくさんの約束を全部消せないじゃないですか
まだやってあげるものがたくさんありますよーーー

明日の朝はもっとつらくなるでしょう
もしかしたら何日か夜を明かすでしょう
いつまでもそばにいると言ったじゃないですか
あなたでなければ、私はひとりでいるわ