허민 100일쏭 ホミン100日の歌

韓国の歌を日本語に翻訳しています。しばらく記事のアップを休んでいましたが韓国の歌はいつも聴いています。翻訳も個人的にしているのですが、ブログにアップする時間がなかなかなくて今日までに至りました。

今回はあまり馴染みのない歌手ですが、以前NHKの韓国語の語学番組で流れていて記録にとって置いたのをやっとブログにアップしました。そういう昔に聴いた韓国語の歌はまだ他にもありますので、古い曲ですがいい歌があるので順次アップしていきたいです。

ホミンの100日の歌。2009年9月11日リリース。
ホミンは本人のブログによれば旦那さんは日本人なんです。
日本に住んでいると思います。なんかいいですね。

韓国語の歌詞と日本語和訳

韓国語の歌詞と日本語の歌詞のテキスト コピー可能

韓国語歌詞

1일째엔 볼을 붉히고 수줍게 웃지요

어느새 우리에게 50 일이 왔어요

50일째엔 손을잡고 놀이동산에 가죠

2천원 떡볶이 한접시도 너무나 맛있어


100일째엔 장미꽃 한송이 커플링도 함께해요

너와 보낸 이 계절이 상상만 해도 따뜻해

사랑하고 더 아껴주는 

우리가 되어가기를


랄 랄 랄 랄 랄 라랄 라랄 라랄 라랄

랄 랄 랄 랄 랄 라랄 라랄 X 7

日本語歌詞

1日目には頬を赤らめて照れくさそうに笑います

いつの間にか私たちに50日が来ました


50日目には手をつないで遊園地に行きます

2千ウォントッポッキ一皿もすごくおいしい


100日目にはバラの花一輪のカップリングも一緒にしましょう

あなたと過ごしたこの季節が想像しただけでも暖かい


愛してもっと大切にしてくれる

私たちになっていくことを


ラララララ ララ-ララ-ララ-ララ-

ラララララ ララ- ララ- x7